キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

根気のいる長期ダイエット!その4

イメージ 1

いずれはパタリロのコスプレでもしようかと思っていましたが、やっぱりやめました。(笑)

体型が変わり始めると、他に色々とやりたいことを思いつきます。

太っていると出来なかったことばかりです。

着れなくなっていた服も着れるようになってきて、捨てなくて良かったと思う今日この頃です。(笑)

現在、食事制限は設けておりません。

3食+間食です。

量的にも以前と変わらずどんぶり飯にラーメンとか普通に食べてます。

1年間の長丁場ですから、それだけ長い間の食事制限はキツいんですよ。

ただ、食事のバランスはある程度考えています。

コレでも野菜の摂取は必ず行います。

野菜が摂れない場合は、野菜ジュースもあります。

健康的にダイエットしようと思ったら、最低限度の食事バランスは必要です。

ラーメンライスばかりでは栄養が偏ってしまい。痩せても病気になりかねません。

食べたら出す!!

排便はダイエットに非常に重要です。

こちらの出が悪いと腸内に残った便の所為で体重が減りません。

私の場合、毎日排便はありますが、5日に1回くらい物凄い量が出ます。

その後、体重計に乗ると、一気に体重が落ちていますよ。

快便は快感であります!!

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓                    
 ↓