キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-01-30から1日間の記事一覧

シマノでギュイイ~~~ン!!

アンタレスでギュイイ~~~ン!! バンタム100EXでギュイイ~~~ン!! バンタム200でギュイイ~~~ン!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325…

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫! 今日はご主人の休日です。 ご主人とお布団のなかでイチャイチャできるんです。 至福の時!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq…

危険な天丼!

大阪の谷町に一味膳という魚料理のお店があります。 このお店がランチで出している天丼です。 大きめのエビ4匹と野菜などが乗っていてお値段730円。 他に穴子丼もありますが、 このサイズ。(笑)※画像は拾い物です。 こちら840円。 危険極まりない代物…

週末!

ついに週末に突入です! 昨日のINポイントは510とパッしませんでした。 ただ、先週は490ポイントだったので僅かに増えました。 今日は600台は難しいですかね? 現在、1位との差がほとんどありません!! バナーポチよろしくお願いします! こちら…

根気のいる長期ダイエット!その4

いずれはパタリロのコスプレでもしようかと思っていましたが、やっぱりやめました。(笑) 体型が変わり始めると、他に色々とやりたいことを思いつきます。 太っていると出来なかったことばかりです。 着れなくなっていた服も着れるようになってきて、捨てなく…

ウイグルワートにあらず!

15年ほど前に売られていたウイグルワート似のクランクです。 画像上がウイグルワート似で、下がオリジナル。 見た目はほぼ同じ。 サイドも見分けが付かないくらい似てます。 ただ、このウイグルワートモドキはパッケージに何も書かれておらず、メーカーも…

対抗心!

友人が私のブログを見て対抗してきました。(笑) ダイエットと筋トレをはぢめるそうです。 私と違って3ヶ月で結果を出すと意気込んでおります。 ただ、彼は過去にダイエット目的で縄跳びを始め、10回くらいで右足を捻挫したという経歴を持っています。 そ…