キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ウイグルワートにあらず!

イメージ 1

15年ほど前に売られていたウイグルワート似のクランクです。

画像上がウイグルワート似で、下がオリジナル。

見た目はほぼ同じ。

イメージ 2

サイドも見分けが付かないくらい似てます。

ただ、このウイグルワートモドキはパッケージに何も書かれておらず、メーカーも名前も不明のままでした。

イメージ 3

裏側を見ない限り、ほとんどウイグルワートです。

ただ、製品のバラつきが激しくて、まともに泳ぐ物が50%くらいでした。(笑)

普通に引くとチドリどころか回転してしまって全然使えませんでした。

勿論、トゥルーチューン不可でした。

元からどこかバランスがおかしかったのだと思います。

見た目は素晴らしいんですけどね。(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓                    
 ↓