キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-12-31から1日間の記事一覧

本年ラスト!土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫。 ストーブの前でダラダラと。(笑) この体勢可愛いですね!! 今年の最後にふさわしいです! 来年もよろしくお願いします!! byジンジャー こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ …

ルアーのテスト!(o´Д`)=з

先ほど帰宅。 朝の8時頃から4時半頃までルアーのテストでした。 あわよくば魚が釣れたら・・・・・・甘くない。 日中は暖かくて釣り日よりでしたが、一日、アバウトの特殊な動きや使い方を探るのに費やしました。 途中ZACOさんと電話で話したりしながら。 …

今年最後のポチっと!

昨日のINポイントは330と今年最低を更新しました! しかし、順位は3位に! どこもダメなのかな? 今年最後のバナーポチをよろしくお願いします! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http:/…

雑記!

現在、トレーニングは回数を減らして週に6回です。 代わりに身体への負荷を変えています。 以前は8キロのうち4キロ走って、4キロ歩いてました。 時間にすると約1時間でした。 それを今は同じ距離を全てウォーキングに変えています。 ただし、同じ8キロ…

ヨーロッパ/ザ・ファイナルカウントダウン!

Europe - The Final Countdown (Official Video) 今日は大晦日、各地でカウントダウンが行われます。 という訳で、ヨーロッパの代表曲、ザ・ファイナルカウントダウン。 というか、ヨーロッパの他の曲は知らないッス!(笑) これほどシンプルでインパクトのあ…

ストーム/ニューウイグルワート!

ストームが90年代に発売したニューウイグルワート。 後に旧デザインにソックリな物を復刻させるのですが、ぢつはコチラの方が旧ウイグルワートに近い出来なんです。 旧タイプのウイグルワートはボディとリップが一体化したデザインでしたが、コチラはボデ…