キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-07-24から1日間の記事一覧

ミリオネア/ブラックシープ修正オーバーホール!

ブラックシープのオーバーホールを引き受けたのですが・・・・ 謎のバネが出てきました。 過去に1度メーカーにオーバーホール依頼をしているそうです。(汗) 謎のバネはクラッチ下のクリッカーバネと判明。 そもそも、コレが外れるなんてことはありえない…

気分転換!

やはり土日は忙しいです。 ただ今ひと段落で休憩中です。 今年の夏は意外と過ごしやすいですね。 昨年の今頃だと35度、36度を連発してましたが、今年は30~32度くらいの日が多いです。 たかが、2、3度の違いですが体感は大違いです。 夕方以降はエ…

サラダ蕎麦。

ウチの近所にある蕎麦屋、そば心(ソバココロ)。 時々、行きますがココのサラダ蕎麦と言うのが絶品です。 変わり蕎麦だとナメてましたが、コレが一番美味しかったです。 ご近所の方は是非! 遠方の方もついでに! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日…

ダッダ~ン!ボヨヨン、ボヨヨン!

昨日は投稿数が少なかったのが響いて330と今年最低を更新してしまいました。 やはりちゃんとやらないとダメですね。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1…

スインフィン/ファッツオー!

スインフィンのファッツオーです。 80年代初頭、クランクベイトと言えば、ビッグオーとバルサBそしてファッツオーでした。 サイズは2サイズでして、画像は大きい方。 スインフィンらしい目玉にボディから流れるようなリップが非常に美しいです。 クランク…

日曜日の恋猫!

土曜日の恋猫改め、日曜日の恋猫です。(笑) 何やらものすごいポーズ!! 風通しの良い部屋でくつろぐジンジャーくんでした!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.ne…