キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

対抗心!

イメージ 1

友人が私のブログを見て対抗してきました。(笑)

ダイエットと筋トレをはぢめるそうです。

私と違って3ヶ月で結果を出すと意気込んでおります。

ただ、彼は過去にダイエット目的で縄跳びを始め、10回くらいで右足を捻挫したという経歴を持っています。

その苦い経験のあと、ランニングを始めました。

帰宅後、夕食の前に3キロのランニング!!

ランニングの後のビールは最高!!らしいです。

ご飯も美味しくて食が進む進む・・・・・

2ヶ月後、体重が全く変わっていなかったとの事で、ランニングを止めてしまいました。←当たり前です。(笑)


イメージ 2

そういえば、ビーリー○ブートキャンプのDVDも持っていましたが、”かなりキツイ”との事で・・・・・・

今度こそ成功してくれることを願ってます!(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓                    
 ↓