キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-10-10から1日間の記事一覧

アンバサダー5500Cアニバーサリーモデル異音修理!

ハンドルを回すと左側から異音が出るという5500Cです。 原因は・・・・・スプールギアの片減り。 こちらは交換です。 おしま・・・・・・いぢゃない! ハンドル軸のパーツがめちゃくちゃです。 適当に組んだのかワンウェイ仕様ぢゃないのに、ワンウェイ…

間食にお茶漬け!

最近は間食にお茶漬けです。 急に涼しくなったので熱いのがイイですよ! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=65

雑記!

本日でダイエット開始から11ヶ月です。 23キロあまり減りましたが、8月以降は体重の減り幅がかなり落ちました。 落とせる脂肪が減った事と筋肉量が増え出したことが原因かと。 未だ食事の量や質は変えておりません。 食事も炭水化物×炭水化物が当たり前…

SMAPはサド、マゾ、アナル、プレイの略です。

昨日のINポイントは430でした。 とりあえず、この週は一日も400を切りませんでしたが、500にも一度も届かずでした!! これが今の実力かと。 バナー新調です! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用…

全日本バストーナメント!

昔、全日本バストーナメントと言うのがありました。 現在のバスプロによる賞金の掛かったトーナメントではなく、素人参加のフォトトーナメント。 一番長い魚を釣った人が優勝です。 ルアーショップなんかで受け付けており、エントリーフィー1000円くらい…

はぢめてのルアー釣り!

当時はバス釣りではなくルアー釣りでした。 ルアーで釣れれば何でもよかった。 理解のない人には魚を引っ掛けていると言われてました。 でも、プラスチックや木でできた人工物に魚が食いつくなんて夢がありました。 元々はエサ釣りから釣りを覚えたのですが…