キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記。

イメージ 1

きょうから11月です。

今年もあと2ヶ月になってしまいました。

そーいえばダイエットを開始したのが昨年の11月9日。

もうすぐ1年になります。

その間、休んだのは1週間程度ですから我ながらよく頑張ったと。(笑)

という訳で本日も雨の中を合羽着てウォーキング&ランニング・・・・

!!!!

途中の道端で・・・・・子猫の死骸を見つけてしまいました。(涙)

4、5ヶ月くらいのサイズ。

車に跳ねられたのか・・・・外傷は見当たらず。

死んでいるとはいえ、雨に濡れてそのまま放置しておくは可愛そう。

とりあえず拾い上げて、近くの草むらの中に埋めてきました。。

雨で地面が柔らかかったので、木の切れ端で穴を掘って埋めました。

成仏してください。

何となくしんみりとした雑記です。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓