キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-12-12から1日間の記事一覧

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫。 少し寒くなったのでご主人の膝の上でくつろぐジンジャーくんです。 満足気な表情ですね!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=…

UFOナポリタン!

UFOナポリタン!! こいつを試してみたい!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=45

ビッグヘッド!

ちなみに上は頭のサイズ表です。 お鉢の円周ですね。 成人の殆どは表に当てはまるようです。 がしかし、私の知り合いにトンでもない巨頭の持ち主がおりました。 身長は私とさほど変わりませんが、頭蓋骨がデカイ!! と言うか、耳から上が異常に膨らんだ形を…

堅持!

昨日のINポイントは610と金曜日にしては上出来です。 順位も変わらず。 このまま勢いに乗りたいところです! お暇ならバナーポチをよろしくお願いします!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ …

ラブルラウザーのトップウォーター!

目玉が特徴のラブルラウザーのトップウォーター。 ポッパー型ですが、ペラまで付いている欲張りな設計。 更にボディの模様はレーベルです。 で、このルアー、ズバリ言うとダメダメ。 キャストしづらい、動きがイマイチ魅力的でない、ぶっちゃけ、無くても全…

5年前の今頃。

そういえば5年前の今頃は右足首を脱臼してギプスで固定してました。 とある山中の野池に行った帰り道、下りの階段を踏み外して、着地失敗! 右足首が外れてしまいました。 このままだと遭難するかも知れないので、覚悟を決めて・・・・・ ウリャッッッ!!…