キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-06-09から1日間の記事一覧

蒸し暑い!

日中は蒸し暑いですね。 まだ、扇風機で過ごせてますが、このあとどうなるのか?? エアコンはまだ早い気がします。 と言うか、試運転したら今度は寒かった。((((;゚Д゚)))) 快適な梅雨時の過ごし方ってあるんですかね?? お知恵を拝借したいです!! こちら…

破れ明太子!

破れ明太子。 形が崩れちゃってますが味は変わりません。 更に価格も安いです。 贈答用には向きませんが、自分で食べるなら十分です!! そのまま食べてもいいですし、いろんな料理に使えて便利ですよ! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村…

やってみたいこと!ルパンダイブ!

昨日のINポイントも500超えの520でした。 この状態が続くと嬉しいのですが・・・・ こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=37

効果測定!

先に申しておきますが坂口征二ぢゃありません!(笑) ちなみに本日でダイエット開始から8ヶ月目です。 体重マイナス18キロ。 体脂肪率10%。 現在のトレーニングはウォーキング4キロ、ランニング3キロ、拳立て伏せ200回、背筋200回、腹筋250…

雑記!

先日のDADステッカーの記事が、バス釣り記事ランキングで1位になってしまいました。 なんか真面目に記事を投稿している方々に申し訳ない感ぢです。 と言うか、他の方々もあのステッカーが気になっていたんでしょうかネ?? 昨日、尿と血液検査は異常なしで…

ブーンベイト/キャスターナ!

ブーンベイトって、70年代から素材に発泡素材を使っていた革新ブランドでもあります。 ただ、初期の発泡素材は強度が今一つで、ヒートンの保持にも問題がありました。 発泡素材の魅力は高い浮力です。 バルサと同等もしくはそれを凌ぐ高浮力。 それゆえ、…