キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

先日のDADステッカーの記事が、バス釣り記事ランキングで1位になってしまいました。

なんか真面目に記事を投稿している方々に申し訳ない感ぢです。

と言うか、他の方々もあのステッカーが気になっていたんでしょうかネ??

昨日、尿と血液検査は異常なしでした。

がしかし、職業病と言える、肩と腰の痛みがなかなか厳しいです。

定期的に鍼治療を行なわないと仕事に差し支えます。

今回は4日前から治療を行っている状態です。

保険適用外なので治療費は安くありませんが、病院に行っても何一つ改善しないので、こちらが治療のメインです。

鍼は時々一瞬、チクッとするだけなんですが、そのあとのマッサーヂが・・・・

阿鼻叫喚!!(笑)

とは言え、だいぶマシになってきました。

あと、もう1回くらいで何とかなりそうです。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓