キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

不思議な事に歳を取るづつケガの治りが早くなっています。

月曜日に腰を強打してしばらく動けなかった。

打った部分が痺れて感覚がマヒしてました。

何とか起き上がって歩くも激痛!

動かない訳ではないので何とかそのままラーメン店へ。

ラーメンは打撲に良いと聞いていたので、ソレを信じて食べると不思議な事に痛みが少しマシになってきました。

それから帰宅してお風呂に入ってから行きつけの整体院へ!

ソコで施術してもらうと更に回復!

翌日、起き上がれるか心配でしたが、流石に腰は痛いモノの昨日よりはマシ。

その日のお昼に友人が鰻を奢ってくれると言うので・・・・

鰻って疲労回復や腰痛に効くんです。

おかげで水曜日には4キロのウォーキングと1.5キロのラニングが出来るまで回復しました!!(/・ω・)/

ラーメンと鰻ってスゴイ!!

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング