キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

予想外のチャーハン!!

f:id:minekofujiko:20210609080349j:plain

晩御飯の材料が全て無くなったので、外食にしました。

飲食店の多くは休業中で、チェーン店かラーメン屋さんくらいしか開いていなくて、結局ラーメン屋さんに。

そこで、ラーメンと餃子と・・・・チャーハンの大盛を!

チャーハンは殺っちゃんと分ければ良いかと思っていたら、予想外にデカいのが出てきました。

1キロは無いにしても優に800グラムはあろうかと言うシロモノです。

チャーハンだけだったら何とか食べられたと思いましたが、ラーメンと餃子まで注文しちゃってます。(;'∀')

最悪、チャーハンはお持ち帰りにしようかと思ってました。

が、結局完食しました。(^^)v

意外にご飯類は量を食べられますネ。

   日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4