キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

この時間でも結構蒸し暑いです。

夜中に雨の予報でしたが全く雨は降ってません。

猛暑は一段落しましたが、最低気温が高いままなんですよね。

明け方の気温が26度とか狂気のレベルです。

ソレでも最高気温38度とか言っていた頃よりはかなりマシ。

今の時間は扇風機で何とかなります。

ただ、空気がジメジメしていて不快指数は高いデス。

久しぶりにロシアンブルーの登場!!

現在9ヵ月なので、ほぼ成長は止まりました。

ただ、身体が異常に小さいんです。

体重は2キロ台でメスにしても小さめ。

まあ、身体にどこも悪い部分は見当たらないのでコレはコレで。

今も元気に家の中を走り回ってます。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3


人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4