キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20210627042610j:plain

常駐犯タカさんからアヤメの出産祝いを頂きました!

焼きカツヲ!

猫にとってコレが何よりうれしいはづです。

現在ウチには大人の猫5匹に子猫4匹の9匹がおります。

子猫のウチ、3匹は既に里親さんが決まっている状態。

1匹はウチで引き取りますから、既に完売です!(笑)

と言うか、ぢつは1年以上前のかなり早い段階からアヤメに子供が生まれたら欲しいと数人から言われていました。

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210627043716j:plain

ライムにしてもアヤメの相手と言う事で保護ネコを譲ってもらったんです。

アヤメは純血のロシアンブルーですが、最初からロシアンブルー同士の交配は考えておらず、身体の丈夫な雑種のオスを探していました。

本来はロシアンブルー同士の交配が望ましいんでしょうけど、純血同士だとどうしても身体が弱い。

ウチは別にブリーダーぢゃないので純血にはこだわりません。

健康な雑種との交配で生まれてくる子猫は身体が丈夫だと思います。

 

 

f:id:minekofujiko:20210627043605j:plain

それに、アヤメとライムの子供ですから、少なくともブサイクな子供は生まれないかと。(笑)

親バカ全開ですが、ソレでもアヤメの子供なら絶対にカワイイから欲しいと周囲から言われていたんです。

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210627044403j:plain

ライムは保護ネコ活動をやっている従妹から、「この子は大丈夫!」と太鼓判を押されて頂きました。

ウチに来る前に獣医さんで持病などの健康チェックをクリアしています。

今は大きく育ってモミヂにも見劣りしないくらいの立派な体格です。

   日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4