キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20200814101243j:plain

この時間はまだ大丈夫です。

これがあと2時間もすれば灼熱地獄。

ここ4、5年、夏の猛暑が風物詩になりました。

連日35度を超え、地域によっては40度に迫るトコロも。

私は在宅の仕事なのでまだマシですが、屋外の作業の方は大変かと。

と言う私自身もそういう現場仕事を10年以上やりました。

電気工事屋時代は気温50度超えの天井裏や、高温と湿度ムンムンのボイラー室で作業とか。

ガードマン時代は日当たりの良い場所で日中ひたすら立ちんぼ。

当時はまだ若かったし、体力もあったので何とか乗り切れたんです。

10キロとか普通に走れてましたし、体力に自信がありました。

今は1時間あれば熱中症になる自信だけはあります。

 

f:id:minekofujiko:20200814102250j:plain

このお店のオーナーは山岡士郎と栗田ゆう子ですよ。

 

      ポチっとしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
遠慮なくをクリックを!
↓  ↓  ↓
イメージ 4