キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

日中は暑くなってきましたね!(>_<)

まだ、ギリギリ、エアコンは回避できてます。

しかし、そろそろ限界かな。

1人の時はまだ大丈夫なんですが、部屋に2人以上だとかなり熱く感ぢます。

夏場は涼しい地方で過ごしたいです。

 

今は行かなくなりましたが、かつて夏場のコミックマーケットに行ってました。

ヲタ連中の夏祭り。

会場が人人人・・・・熱気ムンムン・・・・・(>_<)

この日のために日本中からヲタ連中が集まります。

早朝の開場前から長い行列。

人気のブースには更に行列。

10冊20冊購入なんてかわいいモノで、数百冊買っているツワモノ多数。

開場の外には宅配業者が来ており、購入した同人誌を梱包して自宅に届けてくれます。

会場内のATMからお金が出せなくなる。

出金者と金額が多すぎてATM内のお札が足りなくなるんです。

更に起こる異常現象。

以前から、会場の天井付近が曇っているのが気になっていたんですが、アレ、所謂、「コミケ雲」と言うヤツでした。

来場者から出る熱気で汗が蒸発したもの?

嫌すぎます。

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング