キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

ようやく確定申告の書類整理が終わりました!(´Д`)ハァ…

1年に一度ですが提出書類を仕上がるのに半日ほど掛かります。

手の事を最優先して作業を減らしたので、売り上げは落ちていました。(>_<)

その分遊んでいるような物なので仕方ないんですけどね。

ただ、まる1年リハビリと作業軽減のおかげで手の方はかなり回復しました。

一時は風呂掃除のブラシも持てないくらいでしたから。

完全回復まではまだ時間が掛かりますが、8割くらいまで上向きです。

ダメなときは5割以下でした。

年々体力が落ちていくわけですが、そういうのとも付き合っていかなければなりません。

自分の体は世界に一つだけですからね。

壊れたらお終いです。

 

明日は朝から大腸の内視鏡検査です!

既に緩い下剤を飲んでいるのでトイレが近いデス。

寝られるのか??(;'∀')

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング