キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20210323002643j:plain

代引き発送と言うモノがありまして、銀行振り込みなどが出来ない場合に利用します。

受け取り時に作業の工賃と送料をまとめて払うシステムです。

代引き手数料が掛かるのですが、場合によっては銀行振り込みの手数料より安い事も。

ソレに身に覚えのない品物は受け取りを拒否出来ます。

なかなかに便利ですが、不便な点として、発送した側が料金を受け取る際に時間が掛かる事。

だいたい10日ほど掛かります。

ウチのような自転車操業のお店にはソレがかなり痛いんです。

最短5日とか言ってますが誇大広告かと。

その割に月々の集金だけは早いんですよね!ヤ〇ト運輸は!

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210323003405p:plain

はい、ゴレンヂャー!

珍しい仮面怪人同士の仲間割れ!

左側の鏡仮面の思考回路がゴレンヂャーの攻撃によって破壊されてしまい、敵と味方の区別がつかなくなります。

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210323003554p:plain

その後、日輪仮面様は逃走!!

鏡仮面はゴレンジャーストームによって倒されます。

最後に粉々になった鏡仮面の目から涙が・・・(´;ω;`)ウゥゥ

なんか可哀そうになります。

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210323003744p:plain

逃走した日輪仮面様。

総統から叱咤されてます。

首に赤いマフラーを巻いたゾルダーは日輪仮面様の部下??

 

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4