キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20210422045107j:plain

またカレーを作ってしまいました!

この前のとは少し味を変えました。

ヒレカツがスーパーで半額で売られていたのは見逃しませんゼ!!

 

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210422045253p:plain

「やってらんねーぜ!」

とカレーをやけ食いする江戸川総司令!(笑)

そう言えばゴレンヂャーの劇中、ゴンで飲み食いしたのは大岩大太と総司令だけデス。

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210422045529p:plain

八目仮面。

海中からゾルダーを従えて登場。

イーグルの輸送船を爆破するのが任務です。

水中眼鏡に足ヒレ姿のゾルダーがなんかカワイイです。

 

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210422045918p:plain

一旦、八目仮面達を退けましたが、いつの間にか船内に時限爆弾を仕掛けられていました。

 

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210422045830p:plain

アオレンヂャーにブルーチェリーで目を射抜かれ・・・・

時限爆弾の解除方法を漏らします。

その後、逃走!

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210422050130p:plain

「爆弾の解除には赤いコードを切れと逆を教えました!」と自慢げに総統に報告するも・・・・

「そんな事でゴレンヂャーを騙せるか!」とお𠮟りを受けてしまいます。

実際、青い方のコードをアカレンヂャーが切断して時限爆弾の解除に成功します。

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210422050721p:plain

更に自らが魚雷に乗り込んで特攻を掛けるも、アカレンヂャーに向きを変えられ、あえなく失敗!

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210422051121p:plain

そしていつものようにゾルダーを片付けられ・・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210422051204p:plain

アオレンヂャーにブルーチェリーで滅多撃ち!!

この後にゴレンヂャーストームが待っている訳です。(/・ω・)/

      日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4