キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20210329024204j:plain

受付に余裕を持たせているおかげで、身体も精神的にも楽になりました。

更に時間を間引いたのでお客さんを待たせることも少なくなりました。

時間に余裕があれば途中でトイレに行く事も出来ます。

換気は常に行いながら合間で店内の消毒も行います。

収入は減りますが、その分仕入れも減りますから収支のバランスは変わりません。

一部パーツは仕入れ時には消費税を払って、お客さんに売る際は消費税抜きで売ってます。

メンテナンス請求額の半分以上がパーツ代なんて事もザラ。

こういうやり方なので儲かりませんが、細く長く続けるには良い方法だと思ってます。

定年の無い仕事なので年金は貰わず70歳くらいまで続けて、ちょっと蓄えておいたお金で75歳くらいまで生きて、そして消えたいと思ってます。

今まで払った年金は誰かにくれてやりますよ!

 

 

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210404032438p:plain

ようやく日輪仮面様の罠だと気づく海城!

ゾルダーを蹴散らしますが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210404032653p:plain

その後、日輪仮面様にやられてしまいます。

そして行方不明に。

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210404031339p:plain

一方その頃。

黒十字軍に捕らえられた4人です。

磔にされて銃殺の予定です。

こういうのも昭和の特撮によくありました。

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210404031625p:plain

ゾルダーが銃を構ます。

しかし、ココでアカレンヂャーが参上するんです!(/・ω・)/

更に、

 

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210404031752p:plain

なんと総司令自らバリブルーンを操縦!!

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210404031823p:plain

そして4人を解放!!

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210404031943p:plain

はい、ココからはゴレンヂャーのターンです!

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4