キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ラッキー13!

f:id:minekofujiko:20210404020635j:plain

初めてこのプラグを使ったとき、”ちゃんと動かない”プラグでした。

ペンシルのようにキッチリ左右に首を振る事が出来ない。

右右左右右左左左みたいな感ぢ。

 

f:id:minekofujiko:20210404020905j:plain

ダーターとはそういうモノなんですが、最初は理解できなかった。

ペンシルをようやく動かせる程度の人間がコイツを飼いならすのは無理なんです。

ですから、何年も出番がない状態でした。

たまたま、久しぶりに使ってみよう!

となって使った1投目にグッドサイヅが”ドカーンッ!”

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210404021250j:plain

そうか、そう言う事だったのか。

妙に納得いってソレからずっと1軍です。

 

    日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4