キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ゴレンヂャーにツッコミ!

f:id:minekofujiko:20210813051530p:plain
ゴレンヂャーはツッコミどころ満載です。

そして、妙に謎が多いモノの、ソレに関しての説明が一切ない。

ゴレンヂャーは敵も味方もキャラが非常に個性的です。

画像はカレーが好きすぎて、ゴンで盗み食いをするキレンヂャー!(笑)

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210813051322p:plain

バリブルーンの操縦席のあっぷ。

フロントガラスの枠が木でできてます。(笑)

せめて色くらい塗っておけよ!

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210813052029p:plain

モモレンヂャーが投げたイヤリング爆弾があわやキレンヂャーに!

辛うじて回避して、上手くゾルダーだけ片づけました。

 

 

f:id:minekofujiko:20210813052609p:plain

そーいえば、物語は後半に入りました。

前半、ゾルダーの数は10数人程度でしたが、この頃になると激増します。

ゴレンヂャー一人当たり軽く10人くらい相手してます。

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210813054606p:plain

そして、ザコキャラ感も増加。

一網打尽が多くなり、自爆も増加します。

 

 

f:id:minekofujiko:20210813061628p:plain

あと、突然、キレンヂャーが畠山麦から、だるま二郎に交代!

この人、カレーライスよりも甘いの好きなんです!

しかし、キレンヂャー=デブキャラは継続。

 

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210813061822p:plain

子供に蹴られるパラボラ仮面。

 

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210813061858p:plain

そして倒れ込みます。

というか、仮面怪人がこんなに弱くて大丈夫か?(;'∀')

    日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4