キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20210325014956j:plain

急に暖かくなってきました!

昨日まで北風が吹いていたのがウソのようです。

まさかと思いますが、また次の定休日は寒くなるとかないでしょうね?

恐ろしい事が一つ。

もうすぐ令和3年も1/4消化します。

 

 

f:id:minekofujiko:20210325021311p:plain

マスターの居ない間にカレーの盗み食い!

もはやゴンの厨房で我が物顔のキレンヂャー!

正義のヒーローらしからぬ行動です。

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210325021545p:plain

この回から登場する白衣姿のゾルダーです。

コレまでは顔出しの人間が兵器の実験や開発を行っていました。

今後は全てゾルダーに統一されていきます。

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210325021857p:plain

背中を撃たれるゾルダー。

ゴレンヂャーに接触した裏切り者は始末されます。

とは言ってもコレも黒十字軍の罠です。

 

 

f:id:minekofujiko:20210325022130p:plain

遊園地でのロケ。※栃木県の小山遊園地2005年閉園。宇宙刑事ギャバンや忍者キャプターの撮影にも使われていました。

ジェットコースターのコースで戦闘!

結構な高さです。

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210325022314p:plain

ライオンの檻の前で戦闘中!

ライオンが不思議そうに眺めてます。

子供向けの番組ぢゃなかったら、ブチ倒したゾルダーをライオンに食わせるとかやったかも知れません。( ̄ー ̄)ニヤリ

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4