キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20211007090214p:plain

チョー久しぶりにゴレンヂャーネタです。

2代目キレンヂャーが殉職して、初代が復帰してます。

相変わらずカレー食い放題!!(/・ω・)/

 

 

 

f:id:minekofujiko:20211007090334p:plain

ゴレンヂャーの劇中にゴレンヂャーの本が登場します!!!

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20211007090450p:plain

新しい戦闘員です。

忍団と呼ばれてます。

黒一色だったゾルダーと比べて、白い衣装にカラフルな仮面になっています。

従来のゾルダーよりもかなり強化されていて、体術や攻撃力もかなりアップ!

そして必要以上にバク転や前転を繰り返します。(笑)

コイツラにはゴレンジャーもなかなか手こずりました。

スーツアクターが剣友会からJACになった為か、かなり派手なアクションが目立つようになりました。

トランポリンも多用しています。

 

 

 

f:id:minekofujiko:20211007090711p:plain

ゾルダー達も健在ですが、後半の戦闘シーンで冒頭に登場して一瞬でやられてしまいます。( ノД`)シクシク…

その後は忍団にバトンタッチ!

おかげでザコキャラの戦闘シーンが2倍のボリューム!(笑)

この頃になるとゾルダーは戦闘員と言うよりも雑用係のような扱いです。

 

 

 

f:id:minekofujiko:20211007091020p:plain

73話の剣道仮面直属の戦闘員、足軽隊。

この回、1度だけしか登場しないレアな戦闘員!

かと言って特別強力と言う事は無く、ゾルダーと同等か僅かに強い程度でした。

 

 

f:id:minekofujiko:20211007091229p:plain

ちょっとキレンヂャーがうらやましいシーン。

足にけがをしたキレンヂャーがモモレンヂャーに足をさすってもらってます。

 

 

 

f:id:minekofujiko:20211007091704p:plain

五人揃ってゴレンヂャー!!

ポーズがかなりカッコよくなりましたね!!

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m

              ↓   ↓   ↓

             にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

             人気ブログランキング