キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20210402022631j:plain

なんか土踏まずが痛いと思ったら、どうやら足底筋膜炎と言うヤツらしいです。

結構メヂャーな症状らしく、人口の10%くらいがこの炎症を起こすそうです。

起きてすぐや歩き始めに土踏まずが痛く突っ張る感ぢがします。

しかし、歩けないほど痛い訳ではなく、しばらく歩ていると痛みが軽減してきます。

原因は、疲労から来るものや血行不良、加齢など様々なようです。

そーいや、ウォーキングずっとやっているのでソレが原因かも??

youtubeで流行の流行の足つぼマッサージとかやったらマシになるのか?

ただ、アレに耐えられるとは到底思えません。

痛みに強そうな連中が悶絶してますからね。(;'∀')

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210402023909p:plain

はい、ゴレンヂャー!

キレンヂャーこと大岩大太の大ちゃんデス。

このキャラのおかげでゴレンヂャーが大ヒットしたと言っても過言ぢゃないです。

ちなみにこのシーン、剣仮面の投げナイフが帽子に刺さったトコロ。

石頭なので事なきを得ました。

 

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210402024210p:plain

ゾルダーと戦闘中デス。

締め上げられたゾルダーが「く、苦しい・・・・」と。

そこでキレンヂャーが「立って歩けない虫はなんぢゃ?」

と、タロウ君から出されたなぞなぞを出します。

次の瞬間、「知るか!バカーッ!」と言ってゾルダーに投げ返されます。

 

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210402024443p:plain

そして、その投げられた瞬間に答えが!

キレンヂャー「転倒した瞬間に答えがわかったバイ!」

ゾルダー「テントウムシ?」

と言うか、キレンヂャーがさんざん考えて、ようやく判った答えをゾルダーがいとも簡単に答えてしまうンデス。(´;ω;`)ウゥゥ

とまあ、この後ゾルダーは地面に叩きつけられ、更にトドメの一撃を食らわされてしまいます。

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210402025142p:plain

トコロでミス・サファイアの一味は、偽物の兵器エックスの設計図を渡したのがバレてしまい、日輪仮面様に消されます。

この人の背中、結構派手に燃えてます。

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210402024924p:plain

ミス・サファイアは剣仮面に突き刺されてアウト!

 

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210402025417p:plain

ぢつは設計図はミス・サファイアの首に巻いていたスカーフに移されていました。

最後に設計図は海に落ちて海水の化学反応で浮かんできます。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4