キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20210331001455j:plain

昨日は黄砂が凄くて近くの山が霞んで見えません。

幸い、私は黄砂の影響は受けない身体なのですが、喘息持ちの方やアレルギー体質の方はかなり辛いようです。

ピークは30日で31日は治まるようです。

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210331001800j:plain

この時期はよく雉を見かけます。

鳴き声もよく聞きます。

繁殖期なんですかね??

 

 

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210331002039p:plain

ゴレンヂャーを面白くしているキャラにゾルダーが居ます。

戦闘シーンでもなるべくコミカルなアクションにしようと言う取り決めがあったそうです。

戦闘中にクイズをやったり、ゴレンジャーにやられる際も普通に倒れたりせず、わざわざ一回転して倒れたり、投げられて空中で変なポーヅを決めたりと、従来の戦闘員にないアクションが見られます。

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210331002639p:plain

ちょっとハードなやられ方。

ブルーチェリーで顔面を射抜かれてます。(;'∀')

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210331002734p:plain

ミドレンヂャーにぶった切られまくり。

何故か吸い寄せられるようにミドメランの前に移動します。(笑)

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210331002930p:plain

変なトコロを掴みに行くキレンヂャー!(笑)

実際はベルトのバックルを掴んで投げてました。

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210331003059p:plain

そーいえば、ゾルダーって女が居ないのか?

と言う疑問があったのですが、どうやら居るようです。

マニアの方から情報を頂きました。

画像の左のゾルダーがそうらしいです。

胸があってお尻のラインもヲトコとは異なります・・・かね?

ホントに居たんですね。

仮面ライダーのショッカーにも女の戦闘員は居ましたが、衣装が違ってました。

ゾルダーの場合は衣装も全て同じ。

その上マスク被っているから余計に判らない。

ペギーがゾルダーになった時もヲトコ用のモノを着用していたと思います。

黒十字軍で女性がどんな生活しているのか?

そーいう部分の描写はないですよね?

 

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4