キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20210316002439j:plain

昨日は休業明けの初日でした。

9時前から電話が鳴り始め、13時過ぎまでに携帯に着信16件、固定電話は営業時間中に1時間に3回くらいづつ。

まあ、営業時間外は電話に出ませんけどね。

当日受けた予約はソレほど多くなかったのですが、休日を挟んで徐々に増えて行くモノかと。

以前のような過密スケヂュールにはしたくないので、なるべく分散させていきます。

発送での待ち時間も半年以上から数か月まで圧縮できました。

ただ、今までのやり方だとまたすぐに作業の崩壊が起きるかもしれないので、この辺りもやり方を変えます。

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210316004542p:plain

そしてゴレンヂャーネタ。

ツノ仮面!

ゴレンヂャーの秘密基地を探してオフィス街?にこの出で立ちで現れます。

町ゆく人の反応を見てみたいですナ!

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210316004745p:plain

更に手下のゾルダー達にも探索指令!

言われるがままに探索に出るゾルダー達。

この連中に”自分たちは異様である”と言う感覚が欠落してます。

物語の中で黒十字軍は悪の組織として知られている訳ですから、こんな目立つ格好で居たら、市民から石投げられたりやんちゃ系の奴らに襲われたりするんぢゃないかと。

いくら一般人より強くても、例えば車で突っ込まれたりしたら死にますぜ!

と言うか、ツノ仮面もゾルダーも変身能力があるんですけどソレは使わないんですかね?

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210316005322p:plain

そして再びツノ仮面!

キレンヂャーに対してこの仕打ち!

「へへへ、コレでも喰らえ!」

と苺ケーキを、

 

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210316005444p:plain

顔面にダイヴ!!

やっている事がバラエティーの罰ゲームレベル。

キレンヂャーをシバくのではなく、単なる嫌がらせです。

やっぱり黒十字軍最高です!

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4