キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20210315045810j:plain

本日から通常営業再開です。

期間中はのんびりと作業が出来て、いい気分転換になりました。

一瞬、このままでやって行けるのでは?と言う思いもよぎりましたが、また壊れそうになったら休業します。

昨年は家の補修もあったので、その分を稼ぐためにがむしゃらに働きました。

営業時間外は勿論、夜中に目が覚めると作業。

おかげで精神的にヤられちゃいました。

売り上げは過去最高でしたが、身体を壊しては身もフタもない。

もうこんな忙しいのはゴメンです。

 

f:id:minekofujiko:20210315051305p:plain

はい、ゴレンヂャーネタです。

毎度のようにイーグルの支部が黒十字軍の襲撃を受けて壊滅します。

何で対策を施さないのか不思議なんですよね。

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210315052113p:plain

こんだけ派手にやられたら施設の修繕費も大変だ!

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210315051437p:plain

支部のイーグル隊員たちは使えねーし。

と言うか、第1話で各地の支部が壊滅的打撃を受けて、かなりの人数が犠牲になってます。

その後も度々襲撃を受けては壊滅。

人員のやりくりも大変でしょうな。

しかもかなりの命がけの仕事ですから募集掛けても、そうスグには集まらないかと。

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210315052209p:plain

ちなみに黒十字軍のゾルダー達も雇われみたいです。

元イーグルの人間も居て、イーグルより待遇面が良いと言う旨の会話も出てきます。

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210315052541p:plain
まあ、コチラもゴレンヂャー相手に命がけですけどね。

ブルーチェリーで射られたり、ミドメランで切られたり、爆弾で吹っ飛ばされたりとなかなかにハードです。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4