キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20210531010424j:plain

明日からしばらくお店は休みになります。

あっ!明日は定休日です。

お店は休みますが、仕事は継続していきます!!

少しマイペースで仕事をして仕事と体調を整えます。

と言う訳で、

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210531011236p:plain

久々にゴレンヂャーネタ。

いつの間にやら36話目。

今回は軍艦仮面デス!!

見るからに強そうです!

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210531011343p:plain

のっけからイーグル基地に出前されてきたカレーを食べるキレンヂャーこと大ちゃん!

が、ぢつはこのカレーは黒十字軍に盛られていて・・・・

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210531011528p:plain

直後に襲撃を受けます。

というか、コレで何度目??

ココまで管理の甘い戦闘組織は中々無いでしょうね。

いい加減管理体制を強化しろ!!

まんまとロケットエンヂンの設計図を奪われてしまいます。

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210531011711p:plain

一方、キレンヂャーは海に飛び込んだ女性を救出します。

 

 

f:id:minekofujiko:20210531011812p:plain

どうやら黒十字軍に追われているらしい。

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210531012121p:plain

大ちゃんが助けた女性の名はミヅキアヤ。

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210531012219p:plain

しかし、このミヅキアヤはサイボーグQと言う黒十字軍のスパイでした。

オトコ所帯の黒十字軍にしては珍しく女性です。

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210531012316p:plain

ミヅキアヤの裏切りで黒十字軍の罠にはまり目を焼かれるキレンヂャー。

 

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210531012422p:plain

入院中の大ちゃんを素知らぬ顔で見舞うミヅキアヤ。

しかし、彼女を黒十字軍のスパイだと気づいていました。

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210531012615p:plain

サイボーグQだと言う事がバレて大ちゃんに襲い掛かるアヤ。

サイボーグと言っても大ちゃんに敵うはずもなく・・・・

しかし、彼女は黒十字軍を裏切ってロケットエンヂンの設計図を奪い返していました。

 

 

f:id:minekofujiko:20210531013029p:plain

サイボーグQは黒十字軍を裏切った為に消されてしまいます。

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210531013211p:plain

最後に軍艦仮面の弱点はYTCの超低周波だと言う事を伝えてこと切れます。

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210531013307p:plain

YTC超低周波攻撃!!

この後は例によってゴレンヂャーストームが待ってます。

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210531013414p:plain

この回のサイボーグQ役の女優さん、富士谷ひろみと言う方なんですが、調べても殆ど出てきません。

所属は東映児童研修所?

セリフは棒読みで演技も今一つですが、かなりキレイな方ですネ。

ゴレンヂャー以外に同時期の映画に出演している程度です。

    日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4