キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20210419045123j:plain

そーいえば、サイゼリアは1円値上げで話題になりました。

299円のミラノ風ドリアが300円!

ココは企業努力が凄いんです。

使用する材料に怪しげなチャイナ製などは使わず、ワインやチーヅはイタリアから輸入していると言う徹底ぶり。

それでいて、この安さですからね。

頭が下がります!m(__)m

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210419045513p:plain

遂にゴンの出前注文を受けるようになった大ちゃん!

カレーの並3杯の注文を、無理やり「大盛にしんしゃい!」と!!(笑)

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210419045722p:plain

身動きを取れない状態でカミソリ仮面の特大カミソリで無精ひげを剃られます。

自分とこの戦闘員を切り殺しておいて、キレンヂャーには髭剃りのサービス!

しかし、「ゴレンヂャーで1番愚鈍のキレンヂャー!」とバカにされます。(# ゚Д゚)

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210419045859p:plain

そしてまた、黒十字軍の攻撃で基地が・・・・

しかし、コレだけ被害を受けてもイーグル自体にダメーヂが少ない気がします。

総司令以下ソレほど気にして無さそう。(笑)

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210419050051p:plain

しかし、今度はバリブルーンで黒十字軍の基地を攻撃!

やられっぱなしぢゃないデス!

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210419050345p:plain

健闘むなしく分裂したミドメランが体中に刺さってしまうカミソリ仮面。

そして仕上げのゴレンヂャーストームでトドメを刺されます!

     日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4