キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20210614021236j:plain

今日と明日は定休日です!

今週は3日しかお店を開けていなのに既に疲労困憊気味。

なんか、ゆっくりしても疲れが取れにくいんです。

コレも加齢の特徴なんですかね?

昔からそうだったんですが、”体調が良い時が無い”

何処か気分が優れず身体が重いとか眠いとか疲れやすい感ぢ。

体調が良い時と言うより、悪い時よりマシなだけデス。

その為か”好きな事さえ頑張れない”

恐らくは体調ぢゃなく精神的な問題だと思います。

 

 

f:id:minekofujiko:20210614023221j:plain

ゴレンヂャーネタです。

ゴレンヂャーと言うタイトルは最初から決まっていた訳ではなく、いくつか候補があって、ファイブレンヂャーやガッツレンヂャーと言うモノが有ったらしいです。

最終的に5人のレンヂャーでゴレンヂャーに決まったそうです。

そしてメンバーについても、レッドレンヂャー、ブルーレンヂャーの様にカラーを英語にしたものが候補でした。

そうなると女性隊員のピンクレンヂャーのピンクと言うコトバが問題になります。

ピンク映画、ピンク産業のようにエロイ物を連想させてしまうと言う事から、日本語のモモと言うコトバに落ち着いたそうです。

モモは小牧リサの健康的なフトモモから着想を得たそうです。(/・ω・)/

小牧リサのホットパンツにブーツ姿のアクションはゴレンヂャーの見どころの一つです。

 

 

f:id:minekofujiko:20210614022513p:plain

ちなみに、小牧リサはミニスカート姿でゴレンヂャーのオーディションに臨み、プロデューサーから「思ったより腿が太い!」と言われてしまい、その際、Yバランスを披露して、ソレに驚いたプロデューサーが1発合格にしたそうです。

その為かゴレンヂャーのメンバーの中でもハイキックが得意です!

ゾルダーとの立ち回りでもパンチよりキックを多用しています。

 

 

f:id:minekofujiko:20210614025514p:plain

ハイキックだけでなく膝蹴りも得意!

見事に股間を捉えています!

このゾルダーの人悶絶でしょうね!(>_<)

と言うか、モモレンヂャーのスーツアクターは4人で初期の2人は女性で後ヲトコです。(笑)

スーツアクターはゴレンヂャーやった人が仮面怪人やゾルダーをやったりとワリと使いまわし状態だったようです。

    日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4