キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20210321023226j:plain

間引き営業をやっているので体力的にも精神的にも楽です。

勿論、その分は収入減ですが、それよりも心身が壊れてしまっては元も子もないですからね。

今後はなるべく残業はせづ、休日はキチンと休むようにします。

ぢつは、まだ身体に後遺症が残っているんですよね。

完全に復活できるにはまだ時間が掛かりそうです。

 

 

f:id:minekofujiko:20210321024118p:plain

はい、ゴレンヂャーです。

キレンヂャーの怪力投げ。

ぶん投げられたソルダーが他の2人を巻き込んで斜面を転がり落ちます。

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210321024511p:plain

直後の引き画面!

よく見ると、いつの間にか1人増えて4人に。(;'∀')

一体どこに潜んでた?

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210321024633p:plain

アオレンヂャーの必殺ブルーチェリーです。

ゴレンヂャーの武器の中では一番カッチョイイです。

百発百中でゾルダーの心臓を射抜くかと思いきや、

 

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210321024815p:plain

時々的を外します。(笑)

まあ、ソレでもかなり痛いでしょうし戦闘不能にはなるでしょうね。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4