キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

スインフィン/ファッツオー!!

f:id:minekofujiko:20210402021024j:plain

ダイワのカタログに載っていたルアーの中で、ひときわ目を引いたのがスインフィンのルアーでした。

レーベルやストライクキング、ゴールデンアイも悪くなかったのですが、スインフィンの目玉にやられちゃいました。

中でもウイグルワートとファッツオーは特に見栄えしましたね。

当時、友人がホッテントットの大きい方で良いバスを釣っていたのでですが、なんか潜りすぎるような気がして、シャロークランクのファッツオーに手が伸びました。

それは的中して一時はファッツオーだけでバスが釣れるンヂャないか?

と、勘違いしたほどです。

最初は自信が無くて小さい方を使っていましたが、大きい方でもソレほど釣果は変わらない感ぢで、両方とも使う様になりました。

使い分けは気分次第デス。(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4