キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20210401014259j:plain

今日から4月で新年度デス。

相変わらず世間はコロナコロナでうんざりですね。

昼間のワイドショーなんて毎日コロナの話題ばかりになっているようです。

また、感染者は増加傾向なのでワクチンの効果に期待するほかなさそうデス。

ワクチンにしても変異種が増えて来ており、それらに対しての効果も疑問視されています。

オリンピックは開催されるようですが、100万人と言われる海外からの観戦客は受け入れないようで、旅行会社のため息が聞こえそうです。

とまあ、世間は暗い話題ばかりですが、一つだけイイ事が。

「春が来た!」(/・ω・)/

 

 

f:id:minekofujiko:20210401015056p:plain

いきなりイーグルの失態から始まります。

スイスのイーグル本部から秘密兵器エックスの設計図が盗まれました。

何かにつけ管理体制の甘いイーグルがやられそうな事デス。

設計図を盗んだのがミス・サファイア賀川雪絵

ソレを黒十字軍に売り渡そうと日本にやってきます。

ソコを海城と大ちゃんの二人が確保します。

 

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210401020349p:plain

しかし、案の定、黒十字軍の妨害により取り逃がしてしまいます。

今回の敵は剣仮面デス。

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210401015730p:plain

スナックゴンで大盛カレーやけ食いの大ちゃん!

ココでタロウ君に「立って歩けない虫はなに?」と言うなぞなぞを出されますが、答えが分からず、考えておくと言う事に。※後に意外なところで答えは出てきます。

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210401020105p:plain

悠長にカレーを食っていると、カレー皿に総司令からのメッセーヂが!(笑)

コレ、思わず笑っちゃいました!

 

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4