キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20210424030853j:plain

今日にも緊急事態宣言が発令されます。

今度はアルコールの提供も制限されます。

飲食店は再び大打撃ですが、コレだけコロナが蔓延してくると、仕方ない事かと。

その間の保証、保証と言いますが、これ以上国が補償出来るんですかね?

国家予算も無限ぢゃない訳でして、税収も減少している訳ですから。

かと言って、世間は不況の嵐と思いきや、意外にもお金を使うトコロが無くて困っている方も居るようです。(;'∀')

特に趣味の分野は高額商品が飛ぶように売れているとの事。

このご時世、経済が回るのは良い事ですが、ソレでも色々と不安ですよ。

 

 

f:id:minekofujiko:20210424031633p:plain

走り出して止まれなくなった青筋仮面をなんとか止めようとするゾルダー。

というか、マヌケな上司の姿見て、どんな気分ですかね?(笑)

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210424031912p:plain

遂に、イーグルから奪ったアモルファス製の吹き矢が完成します。

鉄を何万倍にも強く出来る夢の物質?

吹き矢の付いたハチマキを巻いていざ!

この黒十字軍のマークがついたハチマキちょっと欲しいです!(笑)

 

 

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210424032304p:plain

イーグルの基地を襲撃しますが、イーグル隊員から思わぬ反撃が!

使えないイメーヂのイーグル隊員からの反撃は初めてぢゃないかな?

とは言え、善戦するも結局は全滅!(>_<)

さあ、ゴレンヂャーの登場です!(/・ω・)/

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210424033605p:plain

ブルーーーチェリー!!

 

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210424032637p:plain

「ホイーッ!!!!!!」

やっぱブルーチェリーはカッコいい!

 

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210424032216p:plain

ゾルダーを蹴散らされて次は本命の青筋仮面!

ただ、科学者タイプなので肉弾戦になるとてんでダメ。

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210424032826p:plain

最後の猛毒バタンキューZの吹き矢を拭こうとした瞬間!

吹き矢にブルーチェリーが!!

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210424033029p:plain

毒矢を飲み込んでしまい、激怒する青筋仮面!

「青筋仮面は青スジ立てて起こったぞ!」は名セリフ!!

しかし、青筋仮面もココまで。

ゴレンヂャーストームの餌食になります!

     日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4