キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20210407040952j:plain

またコロナの陽性者が増えてきました!

増えては対策を実施しますが、止めるとスグに戻ります。

やり方が場当たり的で結局は同じことの繰り返しです。

根本的にどうにかしないと、いつまで経っても状況は変わりません。

ワクチンがのみが希望ですが、それとて行き渡るまでまだ時間が掛かります。

というか、もはやコロナに慣れちゃって来てますね。

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210407041558p:plain

第21話!

またゾルダーの襲撃から始まります。

よく見ると、顔が透けている初期のバーヂョンですね。

使いまわしっぽいです。

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210407041729p:plain

そしてやられまくるイーグルの隊員たち。

この連中もはや要らないんぢゃあ??

毎回、殺られる為に登場するだけデス。

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210407041835p:plain

前回、倒された日輪仮面様。

空いた幹部の椅子にはゴビ砂漠から呼び寄せられたテムヂン将軍様がつきます。

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210407042253p:plain

そして砲丸仮面!

連中の目的は日本の何処かに眠っていると言う飛行船アトランティス号。

かつてアトランティス大陸を一夜で沈めたと言う最強兵器です。

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210407042753p:plain
アトランティス号の発掘を行っている現場を黒十字軍が急襲!

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210407042545p:plain

ボディーガードのイーグル女性隊員!

この人、確実にゾルダーより強いです!

      日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4