キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20210423042405j:plain

25日にも緊急事態宣言が発令されます。

今度は5月11日まで。

今度は日中のアルコール提供も制限されるようです。

ノンアルコールビールが売れるかも??

あとは家呑みでしょうね。

しかし、緊急事態宣言ってやる度に悪化していますが、結局、こう言う事って根本解決にはならないんでしょうね。

もはやワクチンしか手がないデス。

 

 

f:id:minekofujiko:20210423042847p:plain

青筋仮面。

珍しい頭脳派の仮面怪人です。

毒薬を作るのが好きな人格の破綻したヤツです。

声はエヴァ冬月コウゾウです。(/・ω・)/

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210423043315p:plain

ウイスカー研究の第一人者、松本博士からウイスカーを奪うのが今回の青筋仮面のミッション。

身体が錆びつく毒矢(サビルタンS)を打ち込まれた松本博士は身体が錆びて動かなくなります。

更にウイスカーのデータまで奪われてしまいます。

しかし、ソレはおとりでした。

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210423043912p:plain

こちら松本博士が入院している関東イーグル病院。

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210423044021p:plain

ソコに看護婦さんに化けたゾルダー達が!

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210423044107p:plain

突然の襲来に病院内は大騒ぎに!!

で、またイーグルのザコ隊員たちがゾルダーと鉢合わせ!!

全員殉職、Ω\ζ°)チーン

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210423044257p:plain

毒吹き矢でハネルタンOを打ち込まれたイーグル隊員。

死ぬまで跳ね続けます。

と言うかある意味スゴイ毒ですな。

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210423044459p:plain

そして、死ぬまで走り続ける毒、ハシルタンVを撃とうとした瞬間、キレンヂャーの機転で毒吹き矢が青筋仮面自らに刺さります!(笑)

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210423044715p:plain

走り出したら止まれない!!

新幹線と競争しています!(笑)

     日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4