キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20210417033606j:plain

今日は雨で更に日中は春の嵐のようです。

流石にもう寒い日は無くなってくれそうですネ!

身体の調子もようやく上向きになってきましたヨっと!

 

 

f:id:minekofujiko:20210417033933p:plain

カミソリ仮面!

コイツは見るからに強そうです!!

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210417034009p:plain

なんと!

イーグルの隊員がカミソリ仮面に挑みます。

ようやくまともな連中が出てきました!

 

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210417034131p:plain

銃器ごと真っ二つ!!

カミソリの切れ味です!

 

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210417034220p:plain

逃げ出したところを後ろから!!

結果は判っていましたが・・・・

しかし、

 

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210417034340p:plain

ぢつはイーグル隊員に化けたゾルダーでした。

カミソリ仮面の実力を試すために。

武器や薬品の実験に戦闘員を使う。

こういう描写も昭和の特撮にはよくありました。

 

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210417034452p:plain

最初に真っ二つに切られた人。

ベストまで切られていますが血は出ないんですね。

やはり子供向けの番組ですから。

右の2人は、「俺たちぢゃなくて良かった!」とホッとしているでしょうね。

    日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4