キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20210409041559j:plain

また、夜が少し肌寒いデスね。

猫たちがコタツに潜り込みました!

SパラのTV出演の影響がどう出るのか今日判ります!

ウチが映っていなかったのが幸いです!

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210409041929p:plain

食欲がないのぅ!とつぶやきながらカレーを食べる大ちゃん!

マスターから、「食欲がないのに3杯も食べられたら立派だよ!」と皮肉を言われます。

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210409042135p:plain

アトランティス号を発見し、用済みとなった博士!

ゾルダーが銃を向けた瞬間!!

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210409042242p:plain

ブルーチェリーがゾルダー2人の腕を貫きます!!

流石アオレンヂャー良い仕事します!

そーいえばこのゾルダー、軍服を着ていますね。

テムヂン将軍の直属のようです。

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210409042446p:plain

ゾルダー2人が物凄い高速バク転で迫ってきます。

しかし、登場が派手な割に簡単にやられちゃいます。( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210409042615p:plain

カッコよく?

アカレンヂャーを蹴りに行ったところ、仲間を蹴ってしまってます。(;'∀')

まあ、混戦になるとこう言う事が起こるんでしょうね!

 

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210409042807p:plain

なんと!

アオレンヂャーが「弱点見つけたり!」とブルーチェリーの矢を射らずに直接砲丸仮面の喉元に突き刺します!

この後はゴレンヂャーストームですよ。(/・ω・)/

 

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210409043016p:plain

しかし、アトランティス号をテムヂン将軍に奪われてしまいます!

21話はココで終わります!

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4