キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

千変万化のフィールドに対応するなにか。

f:id:minekofujiko:20210408034159j:plain

いつも同じ場所に行っていると飽きてくるので、開拓をしながら行先を増やし続けてます。

現在も進行中なので増え続けています。

昔からそうなんですが、ホームグラウンドを持ってません。

周囲の連中は知らない土地に行ってボウズを喰らうのを嫌った為、常に同じ場所に通ってました。

結局、そういう連中とはオサラバして、開拓の旅を続けていました。

それから数十年経っても、やっぱり同じことをやっています。

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210408034918j:plain

未だに初めて行く場所や久しぶりの場所はやっぱりワクワクするんですよね。

で、やはり釣りたいんです。

それも自分のお気に入りの道具で。

状況に応じた物を使うんぢゃなく、自分の使いたいモノをねじ込みます。

完全に力業。

でも、ソレでも不思議と釣れてしまう。

テクニック云々ぢゃない何かです。

釣りなんてそんなもんです。

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210408042257j:plain

更に今年からフライフィッシングを導入しました。

選択肢の幅が広がります。

     日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4