キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-11-19から1日間の記事一覧

仕事してます!

何時までもモモの事を引きずってられません。 仕事に集中します! でも、こんなの見るとちょっと凹みます。(汗) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ファントムタックル!

ファントムロッドPPB561MLFとファントムSM15のセットです。 ミディアムクラスのグラス製ショートロッド。 当時の少年たちがお年玉とかで買っていたタックルです。 ルアーはダイワと当時のダイワが取り扱っていたもの。 スインフィンやゴールデ…

ファントムロッド!

気分を切り替えていつもの記事です! 80年代のファントムロッド。 リールシートはバネで固定するタイプです。 便利なんですが大物が掛かるとリールがシートから外れる事があります。(汗) コチラはグラスのモデル。 一番、普及していたタイプで1万円以下…

猫の事。

今日、火葬場に連れて行きます。 いつも側にいてくれた猫、モモが居なくなりました。 16年間ずっと側に居てくれたんです。 悲しい、寂しい感情が何度も何度もこみ上げてきます。 今まで生きてきて初めてというくらい泣きわめきました。 親が死んでもそんな…