キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20210610002335j:plain

本日で休業期間は終了デス。

ほぼ、予定通りに作業を進められました!!(/・ω・)/

体調も完全とは行きませんがなんとか回復してくれました。

自律神経は一度おかしくなると、回復しても何度でもぶり返します。

完治は難しいでしょうね。

こうやって休養を挟みながら付き合って行くしかなさそうです。

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210610002636j:plain

ぢつはコレ、パーツクリーナーです。

30本の箱買い!!

箱買いすると1本あたり安くなるんですが、ソレでも結構な出費です。

ウチは洗浄液で洗ってから更にパーツクリーナーで吹いての2度洗い。

ココまでやっておくと、隙間の細かな汚れまで落ちてくれます。

4月の後半に買って、もう、半分以上消費しました。(;'∀')

    日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4