キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-11-03から1日間の記事一覧

シマノ/復刻BM-1オーバーホール!

シマノの復刻BM-1です。 ZRX1100さんのです。 分解! 組みます。 ギュイイ~~~ン!!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

切れてるチーヅ!

実家で切れてるチーヅを2箱頂きました。 実家はあまりチーヅ食べないので、2箱も要らないのだそうです。 私はよく食べるんですが、そのままかじる事が殆どです。 ですから、1箱くらいスグに無くなります。 で、なにげに箱を見たら、賞味期限も切れてまし…

雑記!

夜間にウォーキングしていると、時々お水系のおネー様達とスレ違います。 全員が超ミニスカート! 多分あと数センチでパンツ見えるくらいかと。 しかも生足です。( ̄ー ̄)ニヤリ ソレはそれで目の保養なんですが、それにしてもこの気温で寒くないんですかね? …

ボヨヨンロック!

昨日のINポイントは340でした。 微妙ですな。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

JWルアーヅ/ディング・ア・リザード!

本の一時だけ流行ったJWルアーヅのディング・ア・リザードです。 JWルアーヅといいますと、スイートウィリーが有名ですね。(多分) あれは結構スリムなワームでして、もっとボリウムが欲しい時はディング・ア・リングでした。 そのディング・ア・リングのイ…