キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

酷いリール。

イメージ 1

酷いリールシリーズです。

2年ほどノーメンテで使用していたピクシー。

開けた時は湖底に沈んでいたのではないかと思いました。(笑)

油分がゼロ。

ハンドルがまともに回らないという話でしたがそりゃそうです。(笑)


イメージ 2

内部がサビと塩分でグチャグチャのバリウス。

オークションで落札したそうですが、出品した人、犯罪者です。

ほぼ完治したのが奇跡です。

イメージ 3

カルコン300J。

数年間、シリコンスプレーを内部に吹付け続けた結果。

洗浄液で洗っても全然綺麗になりません。

結局、パーツを1つずつブラシで擦ること1時間。

ようやく綺麗になりました。

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓