キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

今まで通り!

イメージ 1

一応、ブログの記事はいつもと変わらないデス。

熊本県の事を思うと心が痛みますし、被災地の方々の苦労を思うと、こんな能天気な記事を上げていて良いものかと言う葛藤もあります。

しかし、現状で私に出来ることは何もありません。

せいぜい、義援金に寄付する程度の事しか出来ません。

被災地ボランティアにも参加したい気もありますが、生活に忙殺されている現状において、とてもぢゃありませんが参加は不可能です。

ですから、申し訳ないですが、変えないことに決めました。

変に気を使った記事も座り心地が悪いですから。

少し落ち着くまで様子を見ることにします。

そして、出来ることが出来るようになれば全力で支援したいと思ってます。

きれい事を並べるのは趣味ぢゃありません。

現実を直視して自分の可能な範囲の支援を行うつもりです。

そして、バナーポチもいつも通りよろしくお願いします

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓