キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-01-28から1日間の記事一覧

ダイワ/トーナメントエアリティー2500オーバーホール!

ダイワのトーナメントエアリティー2500です。 この手は年々台数が減っている機種ですね。 昨年は10台くらいしか依頼はありませんでした。 分解!! 洗浄して調整、組みます。 そして、 ギュイイ~~~ン!! イイ感ぢですYO。 こちらをクリックよろし…

ファミマのチョコクッキーサンド!

先日、見つけた逸品でし! ファミリーマートのチョコクッキーサンド!! こいつは手ごわいです!! 一発KO喰らいました!(笑) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net…

いつもの感じ。

昨日のINポイントは530と2日連続同じでした。 こうなるとそろそろ現状を打破したいところですね。 週末を迎える前にもう1発600台をクリアしたいです! バナーポチにご協力よろしくお願いします!m(_)m こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブ…

根気のいる長期ダイエット!その2

前回はわりとざっくりとダイエットについて書きました。 急激なダイエットはリバウンドの可能性が高く、また、キツいので続けられないと言う欠点があります。 私が行っているダイエットは約1年掛けて予定体重に持っていくものです。 ダイエットを習慣化する…

BM・GEAR・PRO!

先日、ボディメーカーのBM・GEAR・PROなるシャツを購入しました。 簡単に言えばサポーターのついたシャツです。 トレーニング用に結構使えるのだそうです。 身体の動きをサポートしてくれるんですね。 ロングスリーブは着にくいとの事でノースリーブを! な…

ちっちゃいラパラ!

ちっちゃいラパラです。 昔は5cmサイズが最小でしたが今では2.5cmサイズまでありますね。 カンツリなんかで使われているようです。 私も渓流や海の小物用に3cmサイズを使っていました。 小さくても流石はラパラでしたネ。 バスでは希に5cmサイ…