キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

BM・GEAR・PRO!

イメージ 1

先日、ボディメーカーのBM・GEAR・PROなるシャツを購入しました。

簡単に言えばサポーターのついたシャツです。

レーニング用に結構使えるのだそうです。

身体の動きをサポートしてくれるんですね。

ロングスリーブは着にくいとの事でノースリーブを!

なぜか購入の際、お店の人から試着を勧められました。

身長的にMサイズと思って試着しようとしたら、頭が通った所で拘束衣のようになってしまい、身動きが取れない!(汗)

それを横で見ていたニコニコ屋さんは大笑い!!

お店の人もちょっと困った笑いをしておりました。ヽ(`Д´)ノ


イメージ 2

で、結局購入したのはXLサイズ。

まだダイエットするつもりなので、大きくなる可能性があります。

しかし、今後、身体がMサイズまで縮むのか心配になってきました。(汗)

脂肪だけでなく筋肉も落とさないといけないですね。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓                 
 ↓