キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

本日は定休日です。

今日は作業場の模様替えを行います。

画像は3年ほど前のモノ。

当時の作業場は今の位置の裏側にありましたが、2年前に今の位置に配置替えを行いました。

イメージ 2

そーいやこの頃は体重が80キロオーバー!!

Lサイズのパーカーがパツパツ。(汗)

ついでに頭も茶パツ。(笑)

現在の体型と比べると、当時は倍くらいあった感ぢです。

脂肪で24キロ落とすと身体全体が一気にスリム化!

服もLLサイズからMサイズまでダウン!!

物によってはSサイズでもOKです。

足(靴)のサイズまで縮みました。(汗)

そーいえば身体でサイズが変わっていない部分が1箇所。

頭(お鉢)周り。

ハチマキが届かなくなるほど肉が付くって無いようです。(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓  ↓