キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-08-07から1日間の記事一覧

ダイワ/トーナメントX2000Cオーバーホール!

トーナメントX2000Cです。 未だに使っている方は多いですね。 分解します。 内部も綺麗に仕上げます。 組みます。 回します。 ギュイイ~~~ンっ酢!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓…

暑さヤベエ!

昨日は夕方から雨が振って夜まで涼しく過ごせました。 夜間のトレーニングも少しは・・・・・まあシャツは汗でボトボトなりますが。(笑) ダイエットしている人は、かいた汗の分の水分を摂らないようにしたりしますが、アレは危険なので絶対に止めましょう。 …

ツナフレーク!

久しぶりにツナフレークです。 マヨネーズとお醤油を数滴垂らせば極上のおかずに変身!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=61

世界で一番暑苦しい夏!

昨日のINポイントは390でした。 あとちょっと足りなかったです! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=61

雑記!

連日35度を越えていましたが、昨日は夕方から久しぶりに雨が降りました。 止んだあとは涼しくなって夜になっても快適です。 昔は夏場でも夕立やにわか雨がもっと多かったように思います。 年々夏がキツく思えるのは年のせいだけではなさそうです。 一昨日…

ヅイール/プロップ!

ヅイールのプロップです。 ポッパーなのにプロップという不思議な名前です。※アメリカではスイッシャーをプロップベイトと呼びます。 個人的にポッパーとして使いやすいサイズですね。 2001年モデルなのでバスバブル末期の製品です。 このあと、急速に業…